› ジンジャー女とうさぎのちゃい › ちゃい › 続 うさぎ祭り  放置しすぎた。。。

2011年08月28日

続 うさぎ祭り  放置しすぎた。。。

続 うさぎ祭り  放置しすぎた。。。




先に謝っておきたいことがあるんですが。。写真全然とれてない。。。ブレまくり。。。すいません(^_^;)

そして 〝続〟と書いていきながら2カ月以上放置。。ははは。。。

続 うさぎ祭り  放置しすぎた。。。



かわいいうさこさんがたぁーくさんいました(^^♪

お店のブース

うささまたちのごはんやトイレのチップトリミンググッツなどなど(●^o^●)

たくさんありましたぁ(^O^)/

私のお目当ては〝箱うさぎさんのブース〟

うさぎさんの厳しい現状の展示

などがあり考えさせられました(@_@;)

うさぎ好きの方のなかでは有名なビッチさんのブログ〝easy go〟というのがあるのですが、

ビッチの相方うさぎのモンペいさんがとっても可愛いのとビッチさんのすてきなイラストに日々癒されているのですが。。。

ななんと箱うさぎさんのブースにビッチさんの描いたイラストのポストカードが出品されてたんです(●^o^●)

(もち事前確認済み☆)

ポストカードとかわいいうさぎ雛さんを買いました(^◇^)

わぁーい☆

後はうさぎcafeの触れ合いコーナーなどなどありました

ちゃいにはお土産で生チモシー(普段は保存のきく乾燥したものを食べています)

を買って帰りました

続 うさぎ祭り  放置しすぎた。。。


上コレコレ

続 うさぎ祭り  放置しすぎた。。。


ハムハム食べてくれました(●^o^●)  


また浜松であるといいなぁ~(^_-)-☆





同じカテゴリー(ちゃい)の記事
朝のご飯
朝のご飯(2012-05-26 17:00)

祝☆ちゃい2歳
祝☆ちゃい2歳(2011-12-20 21:26)

よかったぁ〜
よかったぁ〜(2011-08-25 10:18)

暑いねぇ〜(ーー;)
暑いねぇ〜(ーー;)(2011-07-25 13:57)


Posted by ジンジャー女 at 17:00│Comments(0)ちゃい
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続 うさぎ祭り  放置しすぎた。。。
    コメント(0)